スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑

プリザーブドフラワープチアレンジ 



ロゴマーク作成をさせて頂いたTiA treeさんの開店祝いにミニダリアのプリザーブドフラワーのプチアレンジをお贈りしました。
アレンジはいつもお世話になっているフラワーショップLierreさん(http://www.lierre-fleur.com/)にお願いしました。
Lierreさんは私にとってのプリザーブドフラワーやシルクフラワーのイメージを一新させた、とてもセンスある素敵な作品をいつも作っていらっしゃるデザイナーさん。
HPには、「本当に生花ではないの?」と思うような素敵なブーケやヘアアクセサリーなどが沢山載っています。
海外挙式などで生花を持てない花嫁様などプリザーブドやシルクのブーケを検討中の方には特にお勧めです!
 
さて、今回はカフェのオープン祝い用の贈り物だったので、以前Lierreさんのブログで拝見していて「かわいい!」と思っていたアレンジメントの色違いバージョンをお願いしました。
「プチ」と名の付く通り、実は一つ一つカップケーキのようなミニアレンジ~!

かわいいでしょっ?!
テーブルに一つ一つ置いて頂いても良し、いくつかを並べても良し・・ いろんなアレンジ方法を楽しんで頂けるかな~・・と。

写真はLierreさんからお贈り頂いたものだけど、私が欲しくなってしまいました・笑

ちなみにスコップ付きロゴ入りカードは私作。
アルミのスコップにタグのようにつけたものをお花に添えて頂きました。

いつもイメージ通りに仕上げてくださるLierreさんに感謝!
TiA treeさんからも喜びのメールをいただいて、私もとても嬉しくなりました♪

TiA treeさんのカフェもとっても素敵ですよ~!・必見!!
HP:http://www15.wind.ne.jp/~tia-tree/ 


スポンサーサイト

オリジナルマークでシーリング 



現在レセプション用アイテムをカスタムにてご注文中のお客様が、Breezeがデザインしたオリジナルマークを使ってご招待状用シーリングを作られました!

写真はお客様からお送り頂いたもの。
とっても素敵な仕上がりになりましたね~!

ご招待状アイテムはホテルで用意されたものをご使用になりましたが、このシーリングスタンプ一つでオリジナルな雰囲気とレセプション用アイテムへのリンクが生まれるので、とても素敵なアイディアだと思います。

ちなみにこのシーリングスタンプもカスタムメイド。
ヴァクスパペーロさんでオリジナルマークのシーリングスタンプを製作して頂けます。
大体製作期間は1週間くらいです。

レセプションアイテムもこの雰囲気を大切にしたもので製作予定です。
そちらはまたご挙式後に・・

A Happy New Year! 

明けましておめでとうございます!

今年も素敵なお手伝いができますよう頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します!

心とからだに優しいパン屋さん 

hanaan.jpg

私のお友達のお姉様がやっていらっしゃるパン屋さんのHPリニューアルデザインをBreezeでお手伝いさせていただきました。
(まだ現在進行中なのですが・・)

VERITE:ヴェリテ
http://www.verite39.com

素材も身体に優しいものを・・と常にアンテナを張って美味しくて、優しいパンづくりをされています。
人柄もまさにパンのようにふんわり優しい方。
通販やレッスンもされているので、ご興味のある方は覗いてみてくださいね!

ふんわりリングピロー :: bloom :: 

FP-05a.jpg

Linkにも入っている関西で活躍されているフラワーショップ bloomさん がシルクフラワーとプリザーブドフラワーでのネットショップを再開されました。
シルクフラワーやプリザーブドフラワーとは思えないような素敵なグッズがたくさんです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。