 

  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑

修了証 


先日、いつもお世話になっているevergreenさんから
「フラワーレッスンで渡す修了証を作りたいのですが・・」
とご相談を受けました。
よくあるタイプの修了証ではない方が良いとのことでしたので、
思い切ってスクエア型にしてみました。
名刺のデザインのモチーフを使用するというご希望に添って、
デザインは色々と提案させていただいたのですが、
モチーフで囲んだ、このタイプを選ばれました。
色はevergreenさんらしい、大人っぽく優しげなピンク。

他ではあまりもらえないような修了証に仕上がったのではないでしょうか。

実物をご覧になりたい方は、evergreenさんのフラワーレッスンを受けてみて下さいねっ!

evergreen: http://www.f-evergreen.com/

  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑
