スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑

セミカスタムでオリジナル! 

2.jpg top.jpg

3月のご挙式のS様。
やはりこちらも自由学園 明日館でのご挙式です。

弊社のRougeサンプルをとても気に入って頂き、これをテーマカラーのグリーン(明日館のパンフのイメージ)で・・とのご希望にて、セミカスタムという形で作らせて頂きました。

形は同じでもデザインと色を変えるだけで、オリジナリティが出ますね!
明日館のデザインモチーフを少し加えて、明日館らしさを出してみました~。

こちらが招待状の中
1_20100428215018.jpg 4_20100428215018.jpg

そして席次表
sleeve.jpg page1.jpg page4.jpg page2_3.jpg

席次表のスリーブにはお二人のオリジナルマークをデザインして入れました。

S様にはデザインをとても気に入っていただき、席札とウェルカムボードも合わせてご依頼いただきました!

統一したアイテムでのレセプション会場・・
きっと素敵に仕上がったことでしょう!

こんな感じに弊社のキット商品をアレンジしたものでしたら、カスタムメイドでも比較的安価にご提供できます。
キット商品のデザインは気に入ったけど、色が・・
と思われたら、お気軽にご相談くださいねっ!








スポンサーサイト
  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑
