スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑

オリジナルのロゴマークで・・・ 

lee8.jpg

昨日ご紹介したL様からはお二人の為のオリジナルのロゴマーク製作もご依頼いただきました。

ロゴマークを作成する前にお打合せでL様からお伝えいただいたのは

L様は韓国にルーツをお持ちになる方で、ご主人とのご結婚は国と国の繋がりでもあるので、それを表現したいということ、そういった意味も含めて 「&」をモチーフに出来たら・・
また、お二人でこだわって決めたリングもできればモチーフに入れたい・・

lee_concept.jpg

ということでした。
L様のお話しやお人柄からその想いの深さをとても感じ、なんとかその想いをロゴマークで表現したいと思いました。

そして出来上がったのが上の写真のものです。

「&」の中に生まれた2つの輪(リング)がお二人のイニシャルを伝わって繋がることにより、国籍の繋がりや絆というものを表現しました。

L様にもとてもご満足いただき、ロゴシールも作成してプチギフトにもお使いいただきました!

11350435_825338767520552_1965195852343809862_n.jpg

オリジナルロゴがあるだけでペーパーアイテムの特別感・統一感が増しますね!
製作をご依頼いただいた場合は、ロゴマークのみデータにてお渡し致しますので、ご自身でご挙式後も使っていただくことが可能です。
オリジナルロゴマークは本当にオススメですよっ!


スポンサーサイト
  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑
