 

  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑

LETTERPRESS(活版印刷)で 名刺を。 

meishi3.jpg

新たにボディメイキングのクラスを開設する事になられた方より、名刺デザインと印刷のご依頼をいただきました。
メインカラーはお名前とも重なるグリーン(DIC 2577)をご希望。
打合せでサンプルをお見せしてお話しする中で、人の手の温もりと上質さを感じる活版印刷を気に入っていただき、今回は活版で行くことに!

meishi1.jpg
< printed by BAY LETTERPRESS  用紙:特Aクッション紙 >

活版の特徴の1つである凹みを大変気に入っていただいたので、それを活かしたデザインに。
Beautifule Body Making はスリムで洗練されたフォントを使用して、タイトルやクラス内容のイメージを伝えてみました。
そして・・凸凹感・色・デザイン等全てご満足いただける名刺となりました!

版の作成から色の調整、印刷に至るまで、全て職人の手が加わって仕上る活版印刷。
一枚一枚が微妙に仕上がりも異なって、それぞれがいとおしくなってしまいます。

そんな表情のある名刺をお出しすると、相手の方からは大抵驚きと笑みが・・・。
毎回きっと相手の方の反応を見るのが楽しくなってしまいますよ!

活版印刷にご興味のある方、お気軽にお問い合せくださいませ!! 
本当にたくさんの方にこの良さを知っていただきたいです♪♪


  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑
