スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑

幸せのお手伝いは永遠に。 



hiraoka.png

偶然弊社のHPを見つけてくださったことがお客様との出逢いとなる事が多いのですが、今年でもう8年目のお付き合いとなるH様もそのように弊社を見つけてくださったお客様の一人です。

きっかけは2007年のご結婚報告葉書の製作。 
現在のAnnouncement ページが出来上がってすぐの頃でしたから、まだ葉書のデザインサンプル数も少なかったはずです。
お送り頂いたお写真からもお二人の温かなお人柄やウェディングの様子が感じ取られ、その締めの役割でもある御報告葉書のお手伝いができることは大変光栄でした。
仕上がりにも大変ご満足いただき、そこから8年間、ほぼ毎年年賀状のご注文をいただき、ご縁が続いております。

お二人と2匹の愛犬 から お子様がお一人増え、またお一人増え・・・ 

いつしか毎年お年賀状のご注文をいただく度に届くお写真で、お子様が成長される姿やお元気なお二人のご様子を拝見するのを楽しみに待つようになっていました。
 
まるで親戚のおばさんのようなつもりで・笑。

そして、そのようなお写真が届く度に感じるのは、
この仕事はウェディングが始まりではあるけれど、実はお二人にとってずっと続く幸せのお手伝いをさせていただいている素敵なお仕事なんだな・・ということです。

大切なことをいつも気付かせて頂いているH様の年賀状製作。
並べてみるとファミリーの歴史が垣間見ることができますね!
昨年・今年はサンプル内では出尽くしてしまって(笑)、オリジナルデザインでご注文いただきました。
お写真の中にあるバナーとH様の雰囲気に合わせて、ちょっとポップに。
今年もお友達やご家族から好評でした! との嬉しいお知らせ^^。 

H様、毎年本当にありがとうございます。
これからも歴史を刻むお手伝いができることを楽しみにしています!

・・・

Breezeでは御報告葉書も年賀状も、オリジナルデザインでお受けすることは可能です。 
サンプルデザインをカスタマイズすることもできますので、お気軽にお問い合せくださいませ!

スポンサーサイト
  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑
