 

  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑

プリザーブドフラワープチアレンジ 



ロゴマーク作成をさせて頂いたTiA treeさんの開店祝いにミニダリアのプリザーブドフラワーのプチアレンジをお贈りしました。
アレンジはいつもお世話になっているフラワーショップLierreさん(http://www.lierre-fleur.com/)にお願いしました。
Lierreさんは私にとってのプリザーブドフラワーやシルクフラワーのイメージを一新させた、とてもセンスある素敵な作品をいつも作っていらっしゃるデザイナーさん。
HPには、「本当に生花ではないの?」と思うような素敵なブーケやヘアアクセサリーなどが沢山載っています。
海外挙式などで生花を持てない花嫁様などプリザーブドやシルクのブーケを検討中の方には特にお勧めです!
 
さて、今回はカフェのオープン祝い用の贈り物だったので、以前Lierreさんのブログで拝見していて「かわいい!」と思っていたアレンジメントの色違いバージョンをお願いしました。
「プチ」と名の付く通り、実は一つ一つカップケーキのようなミニアレンジ~!

かわいいでしょっ?!
テーブルに一つ一つ置いて頂いても良し、いくつかを並べても良し・・ いろんなアレンジ方法を楽しんで頂けるかな~・・と。

写真はLierreさんからお贈り頂いたものだけど、私が欲しくなってしまいました・笑

ちなみにスコップ付きロゴ入りカードは私作。
アルミのスコップにタグのようにつけたものをお花に添えて頂きました。

いつもイメージ通りに仕上げてくださるLierreさんに感謝!
TiA treeさんからも喜びのメールをいただいて、私もとても嬉しくなりました♪

TiA treeさんのカフェもとっても素敵ですよ~!・必見!!
HP:http://www15.wind.ne.jp/~tia-tree/ 



Comment

Leave a Comment

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

TrackBack

この記事のトラックバックURL
http://breezepaper.blog28.fc2.com/tb.php/94-0c0ca917

